MEGAMIX CBLD店スタッフブログ♪ 営業時間10時~19時 定休日 毎週月曜日・第一、第三水曜日 053-457-0055

アシスタント ユウ

こんにちは

私事ですが報告させてもらいます!
今月でこのメガミックスを
退職することになりました

わたしは海外に行きたいという
目標がありました!
四月に一人でアメリカにいき
言葉が通じない事が
私の中で大きく、留学をしたいという
気持ちに一直線になりました、

このメガミックスで一年間働いて
ほんとにほんとにほんとに
先輩方に感謝しています!
お客様たちもみんな良い方で
ここまで続けることがてきました

見た目は奇抜と言われますが
中身がスカスカで迷惑しかかけなかったてすが
みなさんに出会えてとても嬉しいです!

わたしは次の目標に向けこれからも
頑張っていきます!!!

一年間ありがとうございました!


メガミックスにこれからは
お客さんとして通わせてもらいます♡


アシスタント ユウ

後輩のまみちゃんと♡

この記事へのコメント :

やほほ。
お疲れ〜
海外で頑張って下さいよ〜〜。

この画像、ユウちゃん顔でかいょ、
つーか、後輩の子が うますぎ!
2015年05月31日 10:17

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
アシスタント ユウ
    コメント(1)