MEGAMIX CBLD店スタッフブログ♪ 営業時間10時~19時 定休日 毎週月曜日・第一、第三水曜日 053-457-0055

やっと観れた❤️

こんにちは!アシスタントのユウです!

先日やーーっと
映画シンデレラ見てきました!!!
なんといっても映像が綺麗(*^◯^*)
とっっても幸せな気持ちになりました!


主人公役の髪の毛が編み込みで
めちゃかわいくて、個人的にとても気になります!


女のコ絶対みてほしいです!



今はやっぱり編み込みが流行ってますね〜(=゚ω゚)ノ!!!


普通にお買い物行ったり
アウトドアを楽しむ時にも
気軽に編み込みはできるのでいいですよね
みなさん、編み込みセットが得意な山田さんに、簡単なアレンジの仕方を聞いてみてくださいね♡
わたしもこんど聞いてみよーっと♡


ではでは〜(=゚ω゚)ノ

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
やっと観れた❤️
    コメント(0)