MEGAMIX CBLD店スタッフブログ♪ 営業時間10時~19時 定休日 毎週月曜日・第一、第三水曜日 053-457-0055

ナノアミノ✨


こんにちは佐野です✨
今日から2月です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2016年スタートしてもう1ヶ月も経ったかと思うと本当にあっという間です。



さて、最近は外は寒かったり風が強かったり
屋内でも暖房等で、《乾燥》と
四六時中向き合わなくてはいけなかったりしてます(>_<)
ので、今日はハンドクリームのご紹介です✨



ナノアミノ というシリーズで
去年も他の香りのものを置いていたので
ご存知の方もいらっしゃるかと思います(o^^o)

アンチエイジング効果があるので
手荒れだったりくすみ、しわ等を
修復、再生してくれます✨✨

しかも、ネイルクリームの役割も
担ってくれるので甘皮のケアまで
これ1本でできちゃうところが優秀です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お店には今、スウィートフローラルとフルーティージャスミンの2種類を置いています♪

気になる方は是非お声かけください✨


ではまた(o^^o)


コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ナノアミノ✨
    コメント(0)