MEGAMIX CBLD店スタッフブログ♪ 営業時間10時~19時 定休日 毎週月曜日・第一、第三水曜日 053-457-0055

お団子ヘアからのスケート⛸★YAMADA

こんばんはー!!

メガミックスCビル店
トップスタイリスト

山田です!!


今日はお休みでしたが、

朝だけちょっぴりお仕事してました!








最強に可愛いお団子ヘアを作ってから、


ウェルシーズンでバイキングに行き、


その後、、、、、


娘は初!
スケートへ★



ほんのちょっぴり、
最後に氷に慣れたくらいでしたが
本人は大変満足気でした(よかったよかった笑)



スケートと言えば

明日の羽生くんのフリー、


祈るのみ!


ではまた!

山田


同じカテゴリー(ヘアアレンジ)の記事
早朝アレンジ★YAMADA
早朝アレンジ★YAMADA(2018-03-24 08:34)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
お団子ヘアからのスケート⛸★YAMADA
    コメント(0)