MEGAMIX CBLD店スタッフブログ♪ 営業時間10時~19時 定休日 毎週月曜日・第一、第三水曜日 053-457-0055

ジュビロ磐田



こんにちは!

メガミックス シービル店

スタイリストの本田です!!


1月15日はなんの日だったかわかりますか?

ジュビロ磐田が好きな人はわかりましたよね?

そうです!

2018年新体制発表と始動日でした✨

なのでおやすみだった事もあり練習見に言ってきました!!






新体制になってからの初練習全員ではなかったですが生で練習を見れてよかったです


本田が勝手に期待してる選手は筑波大学卒業後からジュビロへ加入した背番号16の中野選手!!

プロでの初ゴールを楽しみしてます!!






なかなか土日は試合を観戦しにいけないですがなんとか1回でいいから観に行きたいというのが今年の目標の一つです!!

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ジュビロ磐田
    コメント(0)